マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 泳げないけど・・・ | TOPへ | お兄ちゃんはツライよ »

ゴースケ一家

2007,11,06



おう!オレ、ゴースケ。
今日はオレの仲間を紹介するぜぃ。


gosuke1106_001.jpg




1歳年下のマメっていうおなごだぜぃ。
昔はこんなに小さくてマブいヤツだったのによお・・・。


gosuke1106_002.jpg




今はこんなにふてぶてしいオンナに・・・。


gosuke1106_003.jpg




オレはいつも尻に敷かれっぱなしだけどよお、なかなかカワイイヤツ。


gosuke1106_004.jpg




子守りをしたり、いろいろメンド〜みてやってるんだ。


gosuke1106_005.jpg




次はちょっと曲者のオトコを紹介するぜぃ。


gosuke1106_006.jpg




今年になって急にオレの家に来やがった犬だ。
いつも寝てばっかで「爺さん」って呼ばれてるんだぜぃ。素性はよくわからね〜けど、とにかく顔が長くて体が白いヤツだ。
密かにマメの事狙ってるって噂だけどな!


gosuke1106_007.jpg




江戸っ子のオレより手ぬぐいが似合うのはちょっと悔しいなあ・・・。
一人前のオトコ同士っ〜てのは仲良くするのが気恥ずかしい。だから一緒に遊んだりすることはね〜けど、な!!


gosuke1106_008.jpg




ま、こんな感じでオレはいろんなヤツと一緒にいるんだ。これからもちょくちょく登場するけどよろしくな!


gosuke1106_009.jpg










------
photo by french-off

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 泳げないけど・・・ | TOPへ | お兄ちゃんはツライよ »