マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 秋はカラフル! | TOPへ | 夜の動物園 »

下町の公園は地味?!

2007,12,25



オレ、ゴースケ。今日も上野公園を歩くぜい。


gosuke1225_001.jpg





公園なのに風情があって落ち着くよなあ。


gosuke1225_002.jpg





東照宮を散策したり・・・


gosuke1225_003.jpg





ん?なんか地面が濡れてるなあ。そうだ!


gosuke1225_004.jpg





上野公園といえば、この噴水も有名だろ? (オレは水が嫌いだけどなあ・・・)


gosuke1225_005.jpg







”らいとあっぷ”もなかなかシブいぜぃ。


gosuke1225_006.jpg





何?地味すぎるって?下町をバカにすんじゃね〜ぞ!


gosuke1225_007.jpg





ど〜だ!キラキラまぶしいぜ!
この正体は次の回にな〜。


gosuke1225_008.jpg





------
photo by french-off






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 秋はカラフル! | TOPへ | 夜の動物園 »