マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« 下町の公園は地味?! | TOPへ | 「がしょう」って何だ? »

夜の動物園

2007,12,28



オレ、ゴースケ。日が暮れる前にお犬達と情報交換中だぜ!『フムフム・・・』


gosuke1228_001.jpg





なんだかオレ、顔色が悪いぜ・・・。


gosuke1228_002.jpg





な〜んてな。これが”らいとあっぷ”の正体だぜぃ。


gosuke1228_003.jpg





何?まだまだ地味だって??


gosuke1228_004.jpg





じゃ〜ん。これでど〜だ!?


gosuke1228_005.jpg





オレどこにいるか分るか?


gosuke1228_006.jpg





夜の動物園って感じか?


gosuke1228_007.jpg





さあ〜て次はどこに行こうかな?
さっさとしね〜と、2007年が終わっちまうぜぃ!


gosuke1228_008.jpg





------
photo by french-off







コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 下町の公園は地味?! | TOPへ | 「がしょう」って何だ? »