マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« VIP待遇だぜぃ! | TOPへ | 墓場DEデート »

我が輩は犬である

2007,11,22



オレ、ゴースケ。?????


gosuke1122_001.jpg




いや、オレが正真正銘のゴースケだぜい。
今日は谷中ってトコを歩くぜぃ。


gosuke1122_002.jpg




ここな、猫っていうヤローのシマなんだぜぃ。


gosuke1122_003.jpg




どこもかしこも似たようなヤローがメンチ切ってきやがるぜぃ。


gosuke1122_004.jpg




おいおい、参ったねコリャ。


gosuke1122_005.jpg




かと思えば、オレのお仲間まで吠えやがるぜぃ。
人気者はこれだから困るぜ。


gosuke1122_006.jpg




これは舶来モノの菓子らしいぜぃ。下町のくせに洒落たモン売ってやがる。


gosuke1122_007.jpg




ま、とりあえずオレが毒味を済ませてから・・・・。


gosuke1122_008.jpg




お、ウマい!やっぱ文明開化の味がするぜぃ〜舶来もんは、ちげ〜な。


gosuke1122_009.jpg




ふう、さすが日が暮れるまで散策しても飽きない「日暮れの里」だぜぃ。
今日のトコはこのへんにすっか。じゃ〜な!


gosuke1122_010.jpg





------
photo by french-off




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« VIP待遇だぜぃ! | TOPへ | 墓場DEデート »