マガジン&クリエイティブ magabon

東京下町のことならおまかせあれ。江戸っ子フレンチ・ブルドッグ・ゴースケの散歩道や日々のアレコレをご紹介。これを見ればアナタも『ゴーマニア』の仲間入り?!

Sunny Doggy Days ワンコたちのハッピーライフ
カレンダー

« ゴースケ一家 | TOPへ | 生まれも育ちも東京葛飾 »

お兄ちゃんはツライよ

2007,11,09



オレ、ゴースケ。
今日はオレの悩みを聞いてくれ。


gosuke1109_001.jpg




ここはオレの大好きな寝床だぜぃ。
独り占めしているとちょっかい出して来るオナゴがいるんだ。


gosuke1109_002.jpg




オレにとっちゃあ可愛い妹のマメだ。
寅さんにとっての「さくら」みたいな存在よ。
お兄ちゃん!って言われれば、「へい、マメよ」ってぇ〜
何でも言う事聞きたくなるモンだけどよお・・・・。
マメはそんなに優しい妹じゃあねぇ〜んだな。


gosuke1109_003.jpg




激しいのなんのって・・・。
オナゴのヒステリーってぇ〜のかな?
オレには理解できね〜んだ。


gosuke1109_004.jpg




オレの頬のたるみをつかんで離さねぇ〜んだ。
まいったね、こりゃ。


gosuke1109_005.jpg




時々、喝いれてやっけど・・・・。


gosuke1109_006.jpg






逆キレされちゃあ、おしめぇ〜よ。


gosuke1109_007.jpg




お兄ちゃんの悩みはつきね〜んだ。
そんな時は寝て忘れるとすっか!


gosuke1109_008.jpg




寝るときは豪快にいびきをかくに限るぜぃ!
動画は音を大きくしてオレのいびきを聞いてくれよな。


gosuke1109_009.jpg










------
photo by french-off

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ゴースケ一家 | TOPへ | 生まれも育ちも東京葛飾 »