miuroが、有名サロンのマスコット的存在に。 07.02.13
美のサロンを訪れたmiuro。その周りには満面の笑顔が溢れました。
今回、miuroが訪れたのは、六本木ヒルズにある「kakimoto arms ROPPONGI HILLS」。ここはヘアカットやパーマ、カラーリングに加えて、ネイルケアやフットトリートメントなども行う、美のサロンです。
サロン内は広々としていて、レイアウトもゆったり。白い壁とフローリングの床に木製のテーブルや鏡台などを配し、すっきりとしながらも温もりのある心地よい空間が広がっています。
大きな窓から燦々と降り注ぐ陽光を浴びながら、miuroは音楽を奏で、気持ちよさそうに踊ります。お客さんの足元に近づいては、愛想を振りまくかのようにリズムをとるmiuro。
このサロンにmiuroを期間限定で預けたところ、お客さんからは「かわいいー! ほしいー!」といった声や、「デザインが素敵だし、色もキレイ。ほかにどんな色があるんですか?」とか「どこがどう動いているの?」といった質問が多数寄せられたとのこと。また、miuroが音を奏でていることに気がつかないぐらい良い音質に、驚いているお客さんもいらっしゃったようです。場所柄、仕事の途中で立ち寄られるお客さんも多く、miuroがいれば、仕事の疲れをより一層癒してくれるかもしれません。
スタッフからも好評で、「もしmiuroがずっとここにいてくれたら、お店のマスコット的な存在となっていいですね。カットやカラーの途中で私たちがお客様から離れる時間がありますので、そういう時には特にお客様も喜ぶのではないでしょうか」とは、スタイリストの馬場晴美さん。
サロン内をより賑やかに和やかにしたmiuro。その周りは常に人々の笑顔であふれていました。
  kakimoto arms 六本木ヒルズ店

場所: 東京都港区六本木 6-10-3 六本木ヒルズウェストウォーク2F
TEL: 03-5786-9810
営業時間: 11:00~21:00

URL : http://www.kakimoto-arms.com


Photo:Yoshiyuki Obuchi / Text:Hiroya Ishikawa

前へ | TOP | 次へ
NEW