miuroが、Micro(Def Tech)と対面。 07.03.29
...
「プライマリー・カラー・レコーズ(PRIMARY COLOR RECORDZ)」は、今年2月に Micro(Def Tech)が立ち上げた新レーベルです。miuroは今回、そんな音楽業界関係者が集まるオフィスで実力を披露すべく、出かけていきました。
立ち上げたばかりのレーベルということもあり、スタッフのみなさんは電話でスケジュールを確認したり、ミーティングスペースで打合せをしたりと、あわただしくお仕事を進めていきます。
そんな中で、miuroはオフィスの雰囲気を和ませるように、音楽を奏でます。もちろん、オフィス内に響き渡るのはプライマリー・カラー・レコーズのサウンドです。
そしてお忙しい中、「miuroアンケート」に答えてくれたのが、 Micro(Def Tech)でした。今回miuroは、「プライマリー・カラー・レコーズ」でエグゼクティブプロデューサーとして活動される、 Micro(Def Tech)との対面を果たしただけでなく、プロのミュージシャンからの「お墨付き」までいただいたのでした。
  プライマリー・カラー・レコーズ
(PRIMARY COLOR RECORDZ)

Micro(Def Tech)が自身の活動中に、全国で出会った実力あるアーティストたちをサポートしたい、という想いのもと設立されたレーベル。4月4日には、レーベル第1弾となる新生クリエーターユニットSpontaniaの楽曲のリリースを予定している。
www.universal-music.co.jp/spontania/

前へ | TOP | 次へ
NEW