bannerスタイリッシュな首輪たちに、目は釘付け! | TOPにもどる | カットするのも、されるのも…どっちもキュートなおすすめサロン!

entry_title_bg_top.gif

コレクター垂涎! ミュージアムのようなオフィス!

entry_title_bg_top.gif
2006年09月21日

カリフォルニア生まれのリアルクローズブランド『STUSSY』。ドギラバのみなさんにもきっとファンが多いはず! その『STUSSY』をはじめ、オリジナルブランド『Complete Finesse』、高感度なセレクトショップ『INTERMIX』など、多くの人気ブランドを手がける株式会社インターミックスの代表取締役…その人こそ、今回の『ドギラバPhoto』に登場くださった木村亘さんなんです。

まるでミュージアムの一角か、インテリアショップか…と見まがうほどのステキなお部屋は、なんと社長室! そしてそして…この部屋で実際に使われている家具たちにさらに驚き! なんとジャン・プルーヴェのオリジナルファニチャーをはじめ、マニアなら垂涎しちゃうコレクションたちなんです。

この社長室に木村さんと一緒に出勤するHARRYくん(この写真、よーく見てみてください。ラグに横たわっているのがHARRYくん!)は、ラブラドールのなかでもブリティッシュタイプという犬種だそう。なるほど、上品でジェントルマンな性格は、イギリス仕込みなのかも?! 

“イギリスつながり”でもうひとつ。イギリスといえば、ゴルフ発祥の地。この日、木村さんが着こなしていたのは、実はゴルフウェアなんです! 2005年からスタートした『INTERMIX golf』というラインのアイテムなんだそう。もちろんご自身もゴルフが大好きという木村さん。好きをカタチ・仕事にする…を実現している素敵な方でした! 木村さん、HARRYくん、どうもありがとうございました!