bannerラスタな犬、コモンドール。 | TOPにもどる | 犬について知っている二、三の事柄 〜「あ」の巻〜

entry_title_bg_top.gif

あの子をほめたら、私も! あの子にチューしたら、僕にも!

entry_title_bg_top.gif
2006年11月30日
















『ドギラバblog』で紹介したドックバス専門店『Biscotti』の代表取締役である植木ケインさんと黒ラブで長女のEIM(エム)ちゃん(5歳)そして、ビズラで長男のOSCAR(オスカー)君(4歳)が『ドギラバPhoto』に参上!

ドギラバPhoto』でも、OSCAR君が入っていた、ワンちゃんを丸ごと洗える『LAVAKAN(ラバカン)』。EIMちゃんもOSCAR君も週に3回は必ずこの 『LAVAKAN(ラバカン)』 に入るからとって~もいい匂いなんです! 

どこかへ行く時も、お留守番の時もいつも一緒の2人。そんな2人の性格は、はっきりとしています。堂々としてるEIMちゃんは、“私が1番”の“お姫様”気質。一方、気が弱いOSCAR君は、“僕も僕も…”の“末っ子”気質。この2人の関係性は、われわれドギラバチームの目にもはっきりと映りました!

そんなユーモアたっぷりな3人の関係、ふきだし付きの写真でお楽しみください!