bannerカットするのも、されるのも…どっちもキュートなおすすめサロン! | TOPにもどる | フレンチブルドッグ率No.1ショップ!

entry_title_bg_top.gif

スタイリッシュな“ピンクカップル”登場!

entry_title_bg_top.gif
2006年09月25日





“ピンク色”といってもいろいろなピンクがありますが、なかでも“ショッキングピンク”って着こなしが難しそうですよね? 今回=9/25(月)の『ドギラバPhoto』には、そんな難しい色をおしゃれに着こなすお手本が登場くださいました! 

とってもオシャレな“ピンクカップル”(写真・上)は、ゴッタールド・モレノさん(以下、モレノさん)とGizumoちゃん。“ミリタリーテイストにショッキングピンク”なんて、なかなか思いつかないコーディネートをスタイリッシュに着こなすセンス、ちょっとマネしてみたくなりませんか?

そんなモレノさんは、ヨーロッパの古着や世界中のクリエーターブランドのアイテム、個性的なオリジナル…と、定番から旬のスタイルまでを取り扱う『シマムラトーキョー・コーポレーション』のプレス(広報)を担当(写真・下がモレノさんの仕事場=プレスルームの風景です)。原宿にあるセレクトショップ『n°44』をはじめ、『n°44 A.C.C. 』『0000』『0044』など、多くの人気ブランドを手掛けています。もともとは、生まれ育ったイタリアでデザイナーのキャリアもあるモレノさん。なるほど、センスの良さも納得、でしょ? 

日に日に肌寒くなってきたこのごろ、そろそろクローゼットも冬支度! 原宿におでかけした際には、『シマムラトーキョー・コーポレーション』の各ショップに足を運んでみてくださいね。機能的なのにスタイリッシュなアイテムが充実しています。ダークな色目になりがちな冬のコーディネートの差し色にショッキングピンク、もチャレンジしてみてくださいね!