banner忠実。なのに“Born to be Wild”な犬たち。 | TOPにもどる | ドギ男とラバ子のMovie Talk!

entry_title_bg_top.gif

スタイル抜群のダンサーギャル!

entry_title_bg_top.gif
2006年08月21日

ダンス専門学校に通う印南由衣ちゃん(以下由衣ちゃん)は朝から晩までダンス、ダンス、ダンス! 1日中踊り続ける由衣ちゃんの体は、写真のとおりのナイスバディ! キューッと引き締まっていて、湯佐は本気で羨ましいかぎりでございます。

そんな由衣ちゃんに愛情をたっぷり受けて育ったpopoは、チョ〜甘えん坊!  由衣ちゃんの膝がだ〜い好きで、撮影中も目を離すとすぐに由衣ちゃんの膝の上に。“ならば膝の上で撮っちゃえ! ”とできた写真が『ドギラバPhoto』のあの一枚。見てください、この表情! “いつもの場所”でホッとしている表情のpopo、可愛すぎ! !  ワンコも飼い主もベリーキュートな作品となりました。

由衣ちゃん、これからもダンス頑張ってね!