banner“Born to be Wild”オヤジのサーフショップ! | TOPにもどる | スタイル抜群のダンサーギャル!

entry_title_bg_top.gif

忠実。なのに“Born to be Wild”な犬たち。

entry_title_bg_top.gif
2006年08月21日

湘南では、ラブを飼っている人が多い。それもそのはず、ラブラドールレトリバーは、大の海好き。出川さんちのZack(ザック)とJill(ジル)も、そう。水に砂に目がない! 海辺で2時間ほどの撮影の間じゅう、もうずーっとです! 海に投げた木の枝を持ってくる、という遊びにハマってました。 

ラブを飼う前は、柴犬を飼っていたという出川さんご夫婦。奥さま曰く、ラブと柴犬の明確な違いは、日本犬は内気で支配されることを嫌がるのに対して、ラブは洋犬ということもあり“Attention Please”な性格。つまり、目的があれば支配されることも嫌がらないのだそうです。

だから今回の撮影では枝が大活躍! 「JILL、ZACK、待てよ!」とカメラマンの背後に立つ奥さまが持つ枝(写真の○で囲んだ箇所を見てね)に、JILLもZACKも熱視線…ふたりの視線は枝にチョ〜集中! その結果、とってもステキなふたりのカメラ目線が実現したのです! マイペースな柴犬を飼っている私は、このふたりの忠実さにチョ〜感動! 

そんなふたりのパパは、“Born to be Wild”オヤジ=出川さん! 出川ファミリーの一員らしく、やっぱりふたりも“Born to be Wild”! 泳ぎも大得意だし、サーフィンしてる姿もチョ〜サマになってるんです! そんな“Born to be Wild”ファミリーのライフスタイルに憧れてしまう私なのでした。