banner老犬ゴンタとわたし(2) | TOPにもどる | 老犬ゴンタとわたし(3)

entry_title_bg_top.gif

“もうひとつの顔”は『JJ』の誌面でチェック!

entry_title_bg_top.gif
2006年08月28日




夏真っ盛り! 最高気温が体温より高くなっちゃうんじゃないの〜?! なんて思わせるくらい暑かった、この日の撮影。炎天下にありながらも、この涼しげでチャーミングな表情は、さすが蘭子ちゃん! それもそのはず、この美貌の持ち主=神戸蘭子ちゃんはアパレル関係のお仕事をこなすかたわらで、『JJ』をはじめとする各種ファッション誌に登場する読者モデルもつとめているんです!

誌面では、いろいろなスタイルに挑戦している蘭子ちゃん。プライベートのファッションでは大のデニム好き!  今回の撮影でも、もちろんデニムで登場してくれました。この日にセレクトしてくれたのは『CHELSEAGARB』のもの。ラインストーンが入っているバギータイプのクラッシュデニムは、一見個性的なのに、蘭子ちゃんがはけばこの通り! ボーダーのトップスとあわせた、キュートなマリンスタイルのできあがり! です。

そんな蘭子ちゃんとお揃いのマリンスタイル=ボーダーファッションで登場してくれた、愛犬チロル&タンク。ふたりもときどき蘭子ちゃんと一緒に誌面を飾ることもあるそう。是非チェックしてみてね!