bannerポイントは“お揃いファッション”! | TOPにもどる | ハッピーでピース!な『BURNER』の服たち。

entry_title_bg_top.gif

“シーズー人”? “シーズー社長”!

entry_title_bg_top.gif
2006年08月21日


そこにいるみんなの笑い声が絶えない、とーっても楽しい撮影でした。なぜ? ってそれは、『BURNER』社長の梅澤さんが、最高にハッピーで楽しい人だから! 梅澤さんが手がける『BURNER』の洋服も、撮影におじゃましたプレスルームにも、すべて梅沢さんの人柄が表れているんです。『BURNER』は、ライフスタイルを楽しんでいる人が作る、ライフスタイルを楽しむ人たちのための洋服なのだとつくづく感心しちゃいました。

そんな梅澤さんは、大のシーズー好き!! なっ、なっ、なんと! お兄様もお父様もみ〜んなシーズーを飼っているのだそう。梅澤ファミリーは大のシーズー一家として、身近な人たちの間ではちょっと有名なんだとか。そういえば感情豊かで明朗活発なシーズーの性格は、梅澤さんそのもの…。

やっぱり飼い主とワンちゃんは似てるなぁ!