banner“シーズー人”? “シーズー社長”! | TOPにもどる | “Born to be Wild”オヤジのサーフショップ!

entry_title_bg_top.gif

ハッピーでピース!な『BURNER』の服たち。

entry_title_bg_top.gif
2006年08月21日

今回撮影させていただいた梅沢さんは、メンズブランド『BURNER』のオーナー。そのコレクション同様に数々のメンズ雑誌で紹介される『BURNER』のプレスルームは、まるでおもちゃ箱! 壁一面には、梅沢さんの友人でもある松岡亮さんによるステキなウォールペインティングが施されていたり、部屋の真ん中にはなぜか卓球台が! 

かっこいいのはもちろんだけど、そのうえ着ていて気持ちがハッピーになるような『BURNER』の服。それは、このピースでクリエィティブなこの空間から生み出されているのだなあ…とひしひしと実感した湯佐なのでした。

そんな『BURNER』のコレクションは、オフィシャルサイトで購入できるほか、各種セレクトショップで出会えます。

BURNER』の服に着替えたら、ハッピーな気分になること間違いなし! 女の子がルーズに着るのもおすすめです!