bannerNATURE LOVERの愛犬は “超”大型犬! | TOPにもどる | “ドギラバ”視点がうれしい『ペロン』の各種サービス

entry_title_bg_top.gif

なんと銀座の中心地に! 24時間対応のペットホテル『Peron』

entry_title_bg_top.gif
2006年09月12日




『エルメス』に『ルイ・ヴィトン』、『シャネル』に『ロエベ』…。そう、ここは、世界のハイブランドが軒を連ねる街・銀座。平日のお昼どきにはランチを楽しむOLさんやサラリーマン、夜ともなれば美しいお姉さまにおじさまたち…そして、休日には、全国、いえ、世界各国からショッピングや観光を楽しむ人たちで賑わいます。そんな華やかでラグジュアリーな街の中心地に、24時間営業のペットホテルがあるなんて! みなさん、ご存じでしたか? 

ここ『Peron』は、昨年・2005年にオープンしたペットサロン兼ホテル。ありそうでなかった、必要なのになかった…そんな形容詞がぴったりハマる、銀座・初の24時間対応のペットホテルなんです。

オーナーの倉持恵美さんは、ここ『Peron』を経営するかたわら、現役のフリーアナウンサーでもあります。フリーという立場上、お仕事が急に入ってくることもしばしば。そんな時、当時お住まいだった神田の近辺には、急なお願いでも預かってくれるペットホテルがなかったそう。それならば! と、ご自分で経営することにしたのだそうです。

銀座におつとめの方、そして、休日にショッピングに来られる方…。さまざまな人が行き交う街だからこそ、さまざまな利用価値があるこの『Peron』。今回は、その行き届いたサービスについて、湯佐が突撃レポート! 明日の記事も必ずチェックしてくださいね!