bannerなんと銀座の中心地に! 24時間対応のペットホテル『Peron』 | TOPにもどる | ドックヨーガをはじめてからは安眠続き!

entry_title_bg_top.gif

“ドギラバ”視点がうれしい『ペロン』の各種サービス

entry_title_bg_top.gif
2006年09月13日





華やかな街・銀座の中心に位置する24時間営業のペットサロン&ホテル『Peron』では、ワンちゃんがストレスを感じることのないよう、最大限のケアサービスを提供。たとえば、狭いケージのなかでのお留守番は、待つ身としてはとっても窮屈! でも、ここ『Peron』なら、ケージフリーで広いお部屋の中を自由に歩き回れ、他のワンちゃんとのコミュニケーションを図ることもできるんです。

オーナーの倉持さん曰く「犬にとって、もしかしたら“命の次”といえるくらい大切!」というお散歩も、ワンちゃんの好みや習慣などにあわせて、近くの日比谷公園までを含むコースが用意されています。

「預かってもらっている間に、シャンプーやカットもお願いできたら…」という声にももちろん対応。シャンプー・トリミング・泥パック・アロママッサージ…といった各種ケアの設備・専門家が揃っているのも、サロン併設のホテルならでは!

「飼い主としての自分が“あったらいいな”と思うサービスを実現させたのが、ここなんです。アナウンサーとしても忙しく過ごす毎日、もしかしたらここの一番のお客さんは私自身かもしれませんね(笑)」と話してくれた倉持さん。ご自身も“ドギラバ”であるからこそ、行き届いたサービスを思いつき、実現できているのでしょうね!

ビジネスはもちろん、カルチャーやエンターテインメント、ショッピングなど、さまざまなシーンの中心地・銀座ならではの、うれしい24時間営業&“ドギラバ”視点に即したサービス。みなさんも、銀座に行かれることがあったら、ぜひ訪ねてみてくださいね!