banner“ブロンズ像”ならぬ“ブロンズ首輪”?! | TOPにもどる | ドギラバ的・中目黒散策のススメ。

entry_title_bg_top.gif

看板犬がお出迎え?! のキュートなブティック

entry_title_bg_top.gif
2006年09月18日

パッと見て「似てる!」って思った人も多いはず! 今回の『ドギラバPhoto』に登場くださった、このそっくりなカップル=美馬尚子さんとCONは、中目黒にあるブティック『Banner Barrett』の店長さんと看板犬なのです。

みんなが知ってるモデルやタレントにもファンは多数、女性誌に多々掲載されるこのブランド、撮影で訪れた日の店頭には、この秋冬のコレクションが並んでいました。いつもながらとてもキュートなモノばかり! 撮影の合間に、ついつい物色しちゃった湯佐なのでした。

Banner Barrett』のラブリーでキュートなコレクションたち、まだチェックしていない人はオフィシャルサイト、もしくはお店に足を運んでみてね! 目黒川のすぐそばにある白くてラブリーなお店に行けば、CONとCONにそっくりな美馬さんに会えるかも?!