banner“オシムジャパン”を、ワンちゃんと応援! | TOPにもどる | “オアズケ”・“マテ”のやりすぎに要注意! !

entry_title_bg_top.gif

アメリカ好き! 洋服好き! 波乗り好き! そしてStitcH大好き!

entry_title_bg_top.gif
2006年10月23日


アメリカンな雰囲気のプレス内


プレスの外は、まるでカフェのよう!

StitcHにゾッコンな男4人衆

愛くるしいワンちゃんを取り囲む男4人組...。これは一体何の集団! ? ここは一体どこ! ? そう、これは今回の『ドギラバPhoto』にて撮影させていただいた、村上明彦さん(以下・村上さん)の海・山・仕事の大切な仲間とStitcHです。そしてこのログハウスのような木の温もり溢れる場所は、今回の撮影現場となった村上さんの仕事・そして趣味の先輩である青木繁明さん(写真上・左下)の経営されているアパレルメーカー『BLUE WOOD』のプレスルームなんです。(素敵でしょ!)

皆さん、サーファーやバイカーなので、体が大きいんです。が、大の男4人がトイプーのStitcHを囲んで甘~い声で「いい子~! おりこうだね~! かわい~い! 」てな具合でStitcHにメロメロなんです…。なんと言うか…。すごく愛らしい姿でした。

LAで出会ったアメカジな仲間

『Grunge』というブランドのデザイナー兼・社長の村上さんは、若い頃LAで暮していて、その当時に『BLUE WOOD』の面々に出会ったのだとか。当時からスタイリストや古着屋の店員・バイヤーなど、洋服に関するお仕事に携わっていた皆さんは、日本にいる現在も洋服関係のお仕事で、波乗りやバイクも当時と同様バリバリ行ってるそう。 趣味が共通している友達は一生の友達だな! ! と友情をシミジミ感じる湯佐なのでした。