banner~モデル甘糟記子さんと飼い犬マロちゃんのスィートな香り~ | TOPにもどる | Pooh-Pouは"母の生まれ変わり"!

entry_title_bg_top.gif

“ドギラバ向け”のヘアサロン@“裏原宿”!

entry_title_bg_top.gif
2006年10月27日


ワタシが社長のテンコです


温もりあふれる空間

もうワンコにお留守番させなくてOK!

ヘアサロンで髪をキレイにしてもらっている間、「もしかしたらお腹を空かしているかも…」なんて、お留守番中のワンコが心配になっちゃう“ドギラバ”の方は多いはず! そんなみなさんにピッタリのヘアサロンを発見しちゃいました!

渋谷と原宿を結ぶキャットストリート、いわゆる“裏原宿”と呼ばれるエリアにある『hair lounge pages by PAA』は、小型犬のみならず、大型犬だってウェルカム! ワンコを連れていくことができちゃうヘアサロンなんです。このサロンの社長、フレンチブルのテンコちゃん(写真・上)もお気に入り(?!)、飼い主さんがキレイになるのをのんびり待っていられる“くつろぎスペース”が用意されているんです。ここなら、もうワンコをお留守番させなくてもだいじょうぶ! ね、“ドギラバ向け”の意味がおわかりいただけましたでしょーか?!

ヘアスタイルだけではなく、体もキレイに? !

このサロンのもうひとつの“おすすめポイント”は、お食事のデリバリーができちゃうコト! サロンの階下にあるカフェ『bio ojiyan café』の定番メニュー“オジヤン”こと、ヘルシーでおいしい“おじや”やカフェメニューを味わっているうちに、思い通りのヘアが完成! 長丁場になりがちなパーマやヘアカラーをお願いする際には、ついでにヘルシーフードもオーダーして、見た目も中身もキレイになっちゃいましょう!

原宿は、ペットショップやペットカフェも多く、お散歩にももってこいの街。ついでに一緒にヘアサロンにも立ち寄れちゃうなんて、これからもますます原宿の“ドギラバ人口”が増えそうな気がする湯佐なのでした。

『hair lounge pages by PAA』
ADDRESS:東京都渋谷区神宮前3-29-3 4F
TEL:03-3403-4868
営業時間:11:00~20:00(土・日・月)
     12:00~22:00(水・木・金)
定休日:火曜日