banner大都会の小さなワンコ保養所! ~綱吉の湯~ | TOPにもどる | モンゴルの大草原で暮らしたい!〜ワンコのおうち事情を考える?!

entry_title_bg_top.gif

目黒川沿いにて、ガーリーなカップル発見! と、思いきや…?! 

entry_title_bg_top.gif
2006年10月05日




今回の『ドギラバPhoto』カップル=田澤優美子さんとパグのリリィちゃん。ふたりとも、と〜っても可愛いでしょ? 優美子さんのほんわかした女の子らしさもさることながら…リリィちゃん! 真っ赤なフリフリワンピがマブしすぎます(写真・上)! でも、でも…そうなんです! このリリィちゃん、実はれっきとした男の子、なんです。っていっても…いや〜可愛い〜(ついつい目を細めてしまいます)!

「目黒川沿いはよくお散歩してますよー」というふたり。今回は、そんなふたりのお散歩コースにあるペットショップ&カフェ『BUL BU-BU』で撮影をさせていただいたのです!

目黒川を246方面に歩いて行くと右手にみえる真っ白なビルの2F。クリーンで気持ちのよい空間の大きな窓から目黒川を眺めながら、おいしいサンドイッチやお茶がいただけます(写真・下…よ〜く見てください! リリィちゃんもおいしそうなアイスティーに舌をペロリ!)。もちろん、ワンコのお洋服や小物も充実! ガーリーなものからラグジュアリーなものまで! あれもこれも…と、ついつい欲しいものが増えちゃいそうなラインアップです。

この『ドギラバBlog』でもご紹介回数の多い街、中目黒。それだけ、ワンコやドギラバのみなさんがたくさん集まっているエリア、ということかもしれません。ワンコといっしょに中目黒散策の際は、どうぞ『BUL BU-BU』にも足を運んでみてくださいね! 田澤さん&リリィちゃん、そして『BUL BU-BU』さん、どうもありがとうございました!


bullogo.jpg

BUL BU-BU

 ADDRESS:目黒区青葉台1-13-11 Lilac House 2F
 TEL/FAX:03-3463-0151
 営業時間:11:00〜19:00
 定休日:火曜日