bannerモンゴルの大草原で暮らしたい!〜ワンコのおうち事情を考える?! | TOPにもどる | あの人に会いに! 湯佐 in『東京ムツゴロウ動物王国』!

entry_title_bg_top.gif

コロンとの出会いは、サーフィンで行った茨城の海…

entry_title_bg_top.gif
2006年10月10日


車が大好きなコロン



ロケバスさんと仲良くなったクロ

「2年程前に、友達とサーフィンをしに、茨城県のサーフポイントに行ったんです。そこの海岸で箱の中に捨てられてたのが、コロンとコロンの姉妹犬クロなんです。」

…今回の『ドギラバPhoto』のに愛車カワサキZ1100Rと登場くださった大森のライダー・西堀耕司さん。いっしょに登場してくれたコロンちゃん(写真・上)、そして姉妹犬クロちゃん(写真・下)との出逢いを語ってくれました。

「海に入る前に、こんなにカワイイ者達を見てしまい・・・。当時犬など全く飼う気がなかったのです。が・・・海に入って波待ちをしている時に、このまま置いていくとか、警察に渡すとか…いろいろ考えたんです。」

…波に乗りながら、海に揺られながらも、ずっとずっと頭から離れなかったのですね? 

「そうそう。かわいそうで、どうしても頭から離れなくてね…それで、決心しました。ヨシ! 海を上がってまだ同じ場所にいたら飼おうと…。そして現在に至るんです。」

そして、西堀さんは続けてくれました。

「ひょんなことから始まった3人の暮らし。でも、今では、どこへ行くにも一緒です。サーフィン行くのも、釣りに行くのも、そしてもちろん自分がやっているバー『RHYTHM』でも。うちのバーは、もちろんDOG OK! 大森では、“DOG BAR”としてちょっと有名なんですよ! 大森に来たら、ぜひお立ち寄りください!」

…湯佐と担当Mさんは、このお話に胸のあたりがジーンとしてしまい、ただただ聞き入るのみ…。コロン、クロ、すてきなパパに出逢えて、ほんとうによかったね! これからも3人、ずーっと仲良く、幸せな毎日を過ごしてくださいね!


RHYTHM
 ADDRESS:東京都品川区南大井3-1-12f
 TEL:03-3766-8850
 営業時間:20:00-2:00
 定休日:日曜・祝日