bannerあの人に会いに! 湯佐 in『東京ムツゴロウ動物王国』! | TOPにもどる | 大切な家族・ワンコのためのアクアフィットネス『エル・ペロ』訪問記・その1

entry_title_bg_top.gif

はい、キラキラ光る指元にちゅーもーく! !

entry_title_bg_top.gif
2006年10月12日


キラキラ光る大庭さんの綺麗なネイル


ルパン君もネイルをしています

今回の『ドギラバPhoto』のに登場くださった大庭裕美さん(以下、大庭さん)は、ご自宅で『hironail』というネイルサロンを経営されています。そう、大庭さんは、会社員でありながら、ネイリストでもあり…とってもアクティブでキュートな方なのです。

キラキラ光る美味しそ~なネイル

この日の大庭さんのネイル(写真・上)は、“クリアラメスカルプ”に“シェル”と“ホログラム”を埋め込み、その上に“ラインストーン”をのせて完成させたもので、宝石のようにキラキラ光って、とってもキレイでしょ? お腹が空いていた湯佐の目には、お菓子の“ジェリービーン”のように見えて仕方がありませんでした…。それはそれは美味しそうで、撮影中ず〜っとネイルに目が釘付けだったのです(これ本当)。

美しい大庭さんのネイルを見てからというもの、ボコボコで汚~い自分の爪を見るにつけ「同じ女だとは、到底思えないな~」とがっかりしたわたし。だって、大庭さんはもちろん、ルパンくんだって、こ〜んなにキュートな爪をしてるんです(写真・下)! うーん…。「今週中にマニキュアぐらいは、絶対に塗るぞ〜!」と思わず自分に誓いをたてたこの日の撮影だったのでありました(ジャンジャン)。