2006/9/ 4 [Mon]

ダンスダンスダンス

今朝の公園のシーンの撮影の際に、少しヘコむ出来事がありました。太陽がとても綺麗で、緑が生き生きとした、とても美しい朝だったのに、草むらを歩いている時に犬のウン○をおもむろに踏んづけていました。スニーカーの裏のボツボツの間にまんべんなく入り込んだソレは、なかなか手強く、特殊メイクさんに頂いた歯ブラシのお世話になりました。撮影中は、色んなことが起きます。
気を取り直して、今日は、ダンスの撮影。午前中の、公園での跳躍的なるダンスシーン(このシーンが本当にスゴイ!お楽しみに!!!)に引き続き、午後はダンスホールでのダンスシーン。ダンスホールなるものに初めて足を踏み入れたのですが、街の喧騒とは隔絶された、完全なる異空間なのです。無数なる、きらびやかな電飾が幻想的で独特な雰囲気を醸しています。その眩しいばかりのシャンデリアの下には、お世辞にもキレイな格好をしているとは言い難いスタッフが、必死に作業をしております。けれど、全体的にはチグハグとした奇妙な光景ながら、その姿はとっても美しいのでした。

2006 Sep

.

S M T W T F S
. . . . . 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ARCHIVES