2006/9/28 [Thu]

アナーキー靴下の巻


撮影もいよいよ大詰め。連日、結構重たいシーンの撮影が続いております。オカン役の樹木さんと、ボク役のオダギリさんの熱演により、傍から見ていると涙が出そうになる瞬間もあります。しかし、現場は、湿っぽくならずに、皆プロとして仕事をしております。ホントに凄い。監督の「カット!」の声がかかった瞬間に、樹木さんが、面白いことを言っては皆爆笑。この切り替えが、プロなのだなあと感じ入ります。
そして、先日からお伝えしております、私のスタンドインも続いております。大事なシーンは、セッティングもとても細かくコダワリを持って詰めていきます。ベッドで寝ているシーンが多いのですが、スタッフの熱のこもった姿を見て、私なりに熱のこもった演技をしてみたりしています。ベッドの上で、治療を受けるオカン。と、みんなの指摘を受けて気づいたんですが、いやほんとビックリすることに、私の靴下に穴が開いているではないですか。おっっと。しかも片足じゃなくて両足。おっっっっと。
嫁入り前の娘が、両足の靴下に穴を開けながらスタンドインをしている心意気を、是非とも買って欲しいものです。


Next ENTRY >> 大将のお話

2006 Sep

.

S M T W T F S
. . . . . 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ARCHIVES