2006/9/15 [Fri]

東京、中心、ど真ん中

今までの所では、東京近郊ロケ、などはありましたが、今日はまさしく東京のど真ん中の撮影が集中した一日になります。
東京駅近くの道→東京駅→東京タワー、まさしくTHE東京デー。さすが都心は交通量が多く、撮影も緊張を強いられるものになりました。とりわけ、東京駅などは、通行する人もとても多いわけで、なかなかどうして、撮影部隊は大変です。サラリーマンや、旅行者や、いま上京したての人もいるのかな、何だか象徴的な画になっていると思われます。
そして、ナイターのシーンでの東京タワーは、本当に息を呑むくらいに美しくて、空気も澄んでいて、しかもとても幸せなシーンの撮影だったので、なんだかジーンと来るものがありました。

Previous ENTRY >> 「ボク、働く!」

2006 Sep

.

S M T W T F S
. . . . . 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ARCHIVES