風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2007/10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

編集中

071026.jpg
東京メトロの編集風景。ほぼ徹夜状態で、すっかりお疲れのご様子。
長時間の作業にはジャージがおすすめです。
あっ、でも、いつもそうでしたね。
ところでぇ、うちの箭内がやっているTVブロスの連載ですが、
この度、4回目でやる気が出ちゃったみたいで、
というか、1〜3回目をようやく振り返り、
ものすごーく反省したようです。(スタッフ一同拍手!!!)
で、TFM「風とロック」とメディア横断連動して
「ギャングスター・プランナー」を募集しちゃいますっ!
ちなみに、箭内がやる気出したおかげで、今回のTVブロス、
ものすごく級数小さいです。申し訳ないっす!(H)

PV撮影現場にて

071025.jpg
今日は某アーティストのPV撮影でした。
所狭しと並んでいる黒いモノはライトです。
全部ライトです。当然のごとくスタジオ内は
くらくらと目眩を起こすほどの光と熱です。
ヒヤロンがつぎつぎと役立たずになっていきます。
撮影終了後、前代未聞の超大量ライティングを
こぞって記念撮影する照明部さんにまじって1枚。
このPVの詳細については近日公開。
すごいものになります。乞うご期待。(F)