風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

謹賀新年

kinga2011.jpg


本年もよろしくお願いいたします。


風とロック
ロックンロール食堂

ロックンロール食堂とは

ロックンロール食堂、重田です。
本日は我が社「ロックンロール食堂」について書いてみようと思います。

みなさまは我が社のホームページをご覧になっていただいたことはありますでしょうか?

まだの方はまずこちらをどうぞ。

・アバウトアス
・ニュース
・ワークス
・プロダクト
・兄弟
・メイル

と多彩なコンテンツでお届けしております。

原宿でこのホームページのトップのお写真、7アイテムをすべて見たことがある人は幸せになるとか、
ならないとか。
基本室内にあるので、完全に社員以外幸せになれないようにも思えますが、
我が社のモットーは「世のため、人のため。」
世の中を幸せにするためにたまに外に出して干します。そのときをお見逃しなく。

ものすごく簡単に説明いたしますと、「ロックンロール食堂」は「風とロック」の兄弟的位置づけで、
箭内の頭の中を発展・拡大のための特殊実行部隊とでも言いましょうかね。
正式名称は特殊実行部隊・ロックンロール食堂なのです。いや、嘘です。
ロックンロール食堂 有限会社です。

ホームページの「ニュース」「ワークス」などがどんどん充実していきますよう、
社員一同がんばりますのでみなさま温かい目でお守りください。
ロックンロール食堂を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Shigeta