風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

開校2日目

071124.jpg


校内の風紀はオッケイ!


初日まる一日かけた鬼の
パトロールでそう確信したのか、
教頭箭内、今日は教頭らしく
ゆったり校内を見回りながら
過ごしておりました。


「教頭らしく」とは言ってみたものの、
子どもの頃ふだん教頭先生って
何やってるんだろうって思いませんでしたか?
授業もせずに、
毎日サボってんじゃないかとか勘ぐったり。
しかし本校の教頭は違います。
働き者っすよ。


給食のカレーをリクエストしたり、
地元の歴史・ロックの歴史なども
しっかりチェック。


そして忘れちゃならない、
忌野清志郎校長の校長室も、
出張中にならず者が侵入しては
なるまいと警備の目を光らせます。
更には広告の仕事の打ち合わせも
学園内でこなすハードワークぶり!


全国の教頭先生たち、これくらい働いていますか?
(N)



前のエントリー次のエントリーTOPへ »