風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

完敗と完成

071114.jpg
本日は、池袋でDJ OZMAさんの撮影でした。
「ちょっとコンビニまで」の普段着スタイルで登場された
DJ OZMAさんでしたが、そのお姿は上半身裸に毛皮のコート、
光り輝くアクセサリー達と、それはそれはゴージャスなお姿でした。
いつも派手な箭内も本日ばかりは、完敗でした。
撮影中は、DJ OZMAさんのおもしろすぎるパフォーマンスの
数々にスタッフ全員笑いをこらえるのに必死でした。
何の撮影をしていたのか、それは…乞うご期待です!!


福島民報創刊115周年記念、
「ままどおるズ ツアー 〜207万人の天才〜」
の手作りチケットが完成いたしました!!
このチケットのデザインに箭内は
学生の頃を思い出し、かなりこだわっておりました。

そして各公演のサブタイトルも決まりました!!
11月26日(月)福島公演「もんぐあるやづぁとうぎょうさこ」
12月9日(日)東京公演「おめもふぐすまさけえれねのが」
福島出身の方ならこの言葉の意味、すぐにわかるはずですよね。

「ままどおるズ ツアー 〜207万人の天才〜」
詳細は週刊 風とロックのトップページをご覧くださいませ!!
(S)

前のエントリー次のエントリーTOPへ »