風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

初めての番組司会

071118.jpg
先日、TV番組の司会者という、生まれて初めてのオファーが着ました。
えっ?本当に?と思いましたが、本当でした。
NHKのミニミニ映像大賞という番組です。
・・・・で、いざ当日は、AM10:00入りでNHKのふれあいホールへ。
到着後、今回、司会をご一緒させていただくNHKアナウンサーの
安部みちこさんを始め、スタッフの皆さんと打合せ。
その後直ぐに、全体のリハサール。
リハとはいえ、ジャージ姿は箭内のみでした。笑。
さて、昼食後、今度は心機一転。
シックなスーツ姿に身を包む箭内。
こんなに色味を押さえた箭内を見るのは、かなり久しぶりです。
さっ、本人はだんだん緊張してきた模様。
どきどきしながら、本番です。
コメントも進行も一生懸命な箭内。
でも、うっかりしてる時は、すかさず安部さんがフォロー。
さすがです!プロフェッショナル!
そんなこんなで、無事終了。
ミニミニ映像大賞お見逃しなく!!!


☆OA:2007年12月2日(日)16:00〜16:54
NHK(総合・デジタル総合)


さて、番組収録後、
まだまだ今日も終わらない。
次はTHE SUNDAY DRIVERSのプロモーションビデオの本編集&試写です。
自分のPVを編集するなんて、思いもよらない状況に違和感だらけの箭内ですが、
試行錯誤の末、ついに完成しました!
これ見てると、強行したタイ渡航が一気に蘇ります。
撮影から編集まで、なんとか無事終わりました。
いや〜、とにかくやり遂げましたね。
TSDのお二人、スタッフの皆様、お疲れさまです!


・・・ということで、このブログをご覧の皆様、
12/8(土)からのビデオクリップ配信も、
ぜひぜひ、チェックして下さい!(H)

前のエントリー次のエントリーTOPへ »