風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

12月6日

071206.jpg
本日は、仕事と仕事の合間をぬって、
ちょっと取手まで行ってきました。

東京芸術大学は箭内の母校ですが、
本日行きました取手キャンパスは
箭内の卒業後にできたキャンパスなので
箭内にとっては、はじめての地でした。

取手に到着したとき、
夕日がホントにきれいで
自然いっぱいのキャンパスは
とても気持ちよかったです。

講義を終えた移動の車の中でも箭内は、
なにやらラフを描いてます。
どこへ行っても広告の仕事にはげんでいる箭内です。
(S)


さてさて、取手のあとは、
TFMの「SCHOOL OF LOCK!」へ生出演!
やましげ校長・やしろ教頭とのアツイ2時間。
到着早々、まずは打合せ。
本番では、疲れてたはずの箭内も
自然とテンション上がってました。
いやぁ〜、締めの言葉には、
ほんとぐっときましね。
「なりたい職業よりも、やりたいこと」
それです!
それなんです!

金髪が今日は一段と輝いて見えた日でした。

それにしても、帰りのタクシーが
この髪の毛のせいなのか、
なかなか捕まらなかったですね〜。
(H)



前のエントリー次のエントリーTOPへ »