風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

1月11日

080111A.jpg「我々は変な年上にならなきゃならない義務がある」

そんな志を口にした箭内。

義務を果たし中なのか、地で行ってるのかわかりませんが、

箭内の周りにも変な年上になりつつある方々が、確実に集まっています。

ラジオ「風とロック」のギャングスター・プランナーら考案のTシャツ4種が、

風とロック渋谷パルコ店にて、日の目を見そうです。

①変レベルでは他の追随を許さない、世界平和を訴えた、

「宇宙合唱フェス 2008年出場」Tシャツ

あなたなら20××年はどうする?

考え出した時、あなたももうギャングスター・プランナー。

②将棋を知らない日本人にも何となく届け!響け!忘れられたNIPPON!

「胸には“歩”、背中には“と”」Tシャツ

いずれは金、将来は金。

田村でも金、谷でも金、ママでも金。

それそれ、その精神です!

③ラジオ「風とロック」放送作家ヨシヒロも考えました。

「このTシャツ後で捨てます」Tシャツ

な〜んでーーー。なんでそんなモッタイナイことするのー?

それこそがヨシヒロの狙いです。

④死と言う言葉が入っていながら、何故か励まされる、

「YOU NEED NOT DIE TODAY」Tシャツ

(和訳:死ぬのは明日でいいじゃない)

箭内、これにはかなりの感銘を受けてました。

ギャングスター達よ、このTシャツ着てる自分、想像した?

「風とロック」でなければ商品化は難しいものばかりのようだけど。

よ〜く見れば、なかなかどうして、どれもこれもいいじゃない!

ただーーし!いつの世も、世の中そんなに甘くない。

皆さんの投票(予約)が一定枚数に達したTシャツのみ、
製作・販売の工程に入ります。

そして、1月17日発売のTV Bros.「俺だけ崖から落ちるのはやだ」では、

TV Bros.ギャングスター・プランナー考案のTシャツ3種を
いよいよ発表いたしま
す!!!

miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »