風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

1月16日

080116-1.jpg

ラジオ「風とロック」放送作家のヨシヒロさんに甘えた16日収録のレディオブログ。
にんにくにくにく にんにくにくにく♪
にんにく猛攻撃に頭の中で勝手ににんにくBGMまで流れ出す始末。
にんにく臭でかき消された部分をほんの少し、付け足します。


1月26日放送のレディオ「風とロック」は、ままどおるズのお二人がゲスト。
というか、箭内はパーソナリティ兼ゲストだったけど、いつのまにか、ゲストのみです。だって兄ちゃん(山口隆さん)が来てくれたから。兄ちゃん、良いこといっぱい教えてくれました。「いろんな事に感謝しなくちゃ」とか「人生どうせ棒に振るならフルスウィングで」とか。
やっぱ兄ちゃん、すげぇや。いつのまにそんなに大人になったんだ?でも弟(箭内)も、広告で大切な事を伝えてました。広告してなくても広告してるものと、広告してても広告してないもの。その違いなんだかわかる?ドキドキするものかどうかってことなんだって。ままどおるズが話してくれた事は決してクサイ話じゃないよ。往復書簡の朗読も、とてもにんにく後とは思えないほど、兄ちゃんキレイだったよ。

そしてそして、2月2日放送のラジオ「風とロック」のゲストはサンボマスターの皆さんです。
ちなみにちなみに、1月の月刊「風とロック」もサンボマスターの皆さんです。
ラジオ収録時、皆さんには月刊の表紙を選んでいただきました。
今回の表紙はいつもと少し違います。楽しみにしていて下さい。
レディオの方でも久しぶりに「天使のロック」対談をしています。
真心さんからのご紹介だけあって、箭内、ホンモノの天使と対談できました。
ありがとうございました。

なにや、木内さんがTシャツをデザインしてくれてます!

miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »