風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

kazetorock in sydney 4

080125.jpgはじめまして、ピラミッドフィルムの櫻井です。
撮影も無事に終わり、今日はフィルムの現像。
今日は箭内隊長の新大好物『あわびのしゃぶしゃぶ』を食べました。
実は4日間で3回目!それも今日は昼間から!
(もちろん隊長リクエストです。毎回・・・)
店長もお客さんもだいぶ引いていましたがやっぱりおいしい☆
撮影が全てうまくいったのは全部“あわび”のおかげとか・・

今回初めて箭内さんと仕事をすることができ、
本気か冗談かわからない事もたくさんあって、
でも仕事を通じて、きっと全部本気で、
全部冗談だったのかも知れない・・なんて感じてました。
(間違ってたらごめんなさい)

明日隊長は日本に帰ります。

このチームの空気や、思いがきっとCMでも伝わりますように☆

明日の朝食があわびのしゃぶしゃぶでありませんように☆

sakurai

前のエントリー次のエントリーTOPへ »