風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

風とモバイルLab始まりました

mobile.png
ギャングスター・プランナーの皆さん!
みなさんの活躍の場がまたひとつ新たに加わりました。
その名も「風とモバイルLab」!

コチラです!

ケータイがもっと人間を幸せにするために。
こんなケータイが欲しい! あんなアクセサリーが欲しい!
この機能つけて! から、ケータイの悩み事や問題点まで、
研究テーマを大募集中です。

そして、このラボを設立する前に、ギャングスター・プランナーTVブロス支社の窓口、oregake@hotmail.co.jpに1通のメールが届きました。
「ソフトバンクのザク携帯が悔しくて仕方無い。あれに勝つ商品企画を求む。」
なるほど、これはまさに「風とモバイルLab」でとりあげるべき研究課題ですね!

ラジオリスナーのみなさん、TOKYO FMのギャングスター・プランナー本社でももちろん応募可能ですよ。
TFM


ちなみにそもそもギャングスターとは何かと申しますと。

GSP:ギャングスター・プランナー。
一握のエリートのみの特権となってしまった広告プラニングを解放する。広告自身の進化発展のため。そして社会の幸福のために。自分の好きなものを好きなように広告し、面白いと言わせ、最終的には仕事にしてしまう。それがギャングスター・プランナー。


さあ、ラジオを聞くもよし、TVブロスを読むもよし、携帯片手にでもよし。
あらゆる門戸を解放してあなたのプランを待っています!


hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »