風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

2月20日

080220r1.jpg
昨日の朝から睡眠ゼロで、もうすぐぞろ目の箭内道彦。
ヴァレンタインデーとともに、「風とロック」渋谷パルコ店もフィナーレを迎え、
23日放送のレディオ「風とロック」では、いよいよ商品化が決定した
ギャングスター・プランナー考案Tシャツを発表します!


でもちょっと。
なぜに投票「0」があるんですかーー!!!
世知辛い世の中なんです。
自分で考えたものはまず自分で投票しなきゃ、机上のTシャツは布のTシャツになってはくれないの。
親ばかだっていいじゃない。じたばたしたっていいじゃない。姑息だっていいじゃない。
せめて自分で考えたTシャツにはね、しましょ、投票。
『企画力より、実現力』本日の871569です。


ちなみに!
今回は先週カツの入ったレディオを聞いてくださったギャングスター・ プランナーの方から送られてきた
すごい具体案も紹介します。
そして、ギャングスター・プランナーに加え、ギャングスター・デザイナーの募集も始めます!
皆様の素晴らしいアイデアで新しい風を吹き散らかして下さい。


ここで都市伝説を一つ。
「風とロック」店。決して潰れたわけじゃないけど、いろんな場所に現れては消えているらしい。


miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »