風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/03 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

2月26日

080226-1.jpg
電通の志伯健太郎です。

今日は箭内さんと、CMの編集でした。
僕はお仕事をご一緒するのは、初めてです。
が、実は、ぼくの妻が、以前箭内さんとお仕事をしていたので、お噂は聞いていました。
やっとご一緒できて嬉しいです。

僕たちは、夫婦揃って、箭内さんファンです。

というのも、妻のときは、雨が急に降り出したとき、
箭内さん、さりげなく、このカラフルな透明傘(写真)、くれたそうです。これ、普通の100円傘より、ちょっとのところで相当オシャレ。
妻、いまだに大事に使っています。

僕たちスタッフには、「腹減った?特別うまいメンチカツの弁当わざわざ取り寄せといたから」と。
感動です。CMの監督に、そんなことしてもらったの、初めてです。家に持ち帰って、メンチカツサンドとかにもして、妻といただきました。
(写真)ホスピタリティに脱帽です。

でも、ひとつだけ、お願いがあります。
僕に、「早く電通やめろ、電通やめろ」って、言わないでください。しかも、澤本さんいる前で。リアクションに困ります。僕も、迂闊にも、家庭にそれ持ちかえってしまい、
「フリーでもやっていけるかな」「やっぱ儲かるのかな、独立」とかぶつぶつ言っていたら、微妙な空気が流れました。
「辞める前に、一言、相談してね」と妻。
我が家、子供産まれたばっかりです。

うむ、と唸って、メンチカツをギュっと噛んだら、
油がジュッと出て、うまい!

この数日。家の中を、ものすごい勢いで、
箭内さんの風が吹き荒れて、家庭内デトックスしました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

shihaku

前のエントリー次のエントリーTOPへ »