風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/03 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

某CMの撮影

080218-cm.jpg
YOMIKOの杉田なみです。
今日は箭内さんと某CMの撮影です。
室内ながら、外気がふきこむサブ〜い現場。
半袖ワンピースで、笑顔でテイクをかさねるタレントさんに、
皆も元気をもらいました。
撮影前スタンドインでのリハーサルが終わったところで箭内さんが、「このCM、奇跡が起きない限り大失敗する」と不吉な発言。
でも、大丈夫です、箭内さん。
ここまでたどり着いたことだって、奇跡といえば奇跡なんです!!
きっとこのお仕事は最後まで奇跡を起こしますよ!
無事、楽しいCMがオンエアできることを楽しみにしております♪
ではまた〜

sugita


ふたたび、YOMIKOの杉田なみです。
今日テレシネで箭内さんにお会いしたら、
前回の文章を見て
「なんかオレ、ネガティブな人みたいじゃない」と
言われました。せっかく書いたのに・・
で、以下エクスキューズ(解説・弁解・言い訳)です。

箭内さんは、「奇跡が起きなきゃ大失敗」な局面にたびたび遭遇するそうです。
でも「うわ〜ど〜すんだ、ど〜なるんだ〜!!」ってなっても、
最後には必ず奇跡が起こるんだそうです。
だから、一見ネガティブで無責任と思える発言をしてもヘーキな顔をしてたんですね、
お見それしました。
奇跡の結晶となる新作CM、4月オンエアです。楽しみにしています!!
・・・でも、こうやって解説しちゃうと、なんか無理やり言い訳考えたように見えません???

sugita

前のエントリー次のエントリーTOPへ »