風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ロケハンショッピング

080206.jpg
今日は雪の降る中、
とある仕事で早朝から都内をロケハン。
で、終わった場所が、
ちょうど風とロック渋谷店のある渋谷パルコ前。
しかも時計見ると、合わせたかのように、
開店時刻の10時!

で、これはもうみんなでお店行って、
ショッピングするのが運命でしょ、
っていう感じになって、
箭内を先頭にロケハンスタッフ全員(十数名)、
パルコ5階へ。

なぜかスタンドインの女の子まで
ついて来てるし。
ロックなんか全く興味なさそうなのに。

みんながショッピングしている間、
箭内はというと…、
あ、こっち見てるよ、柱の向こうから。
ものすごいプレッシャー。
なんか、一人一個は買わなきゃ帰れない雰囲気。
エスカレーター横にいるし。

でも、こんなに朝から繁盛したの初めてじゃないですかね。
このロケハン&ショッピングツアー、結構いいかもな。
新しいビジネススキームが見えた!
うそ!
(hieda)

前のエントリー次のエントリーTOPへ »