風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

風とロックと女とラジオとApril10

080317.jpg
今日は、午前中から何件かの打合せを終え、
急いでギターを抱えて田園都市線ホームへ。

なんで多摩川渡っちゃったかというと、
今回の「風とロックと女」の撮影場所がここ二子新地。

ゲストは、「夕凪の街 桜の国」でブルーリボン賞、毎日映画コンクールなど数々の映画賞で、
最優秀主演女優賞に輝いたあの方です!
ご結婚もされ、一段と輝きも増し、幸せオーラ全開です。
撮影時も終始和ませていただきまして、
「えっ、いいんですか?そこで撮って。」、
と思わず箭内やスタッフが心配してしまう程、
お茶目でキュートな一面も。
とっても楽しい撮影となりました。

MonoMax 5月号(4/10発売)「風とロックと女」お見逃しなく!




おっ、今度はラジオ収録ですねー。
花粉症用マスク同様、もはや見慣れたこの光景ですが、
今日は、244ENDLI-xさんの番組にゲスト出演です。
244ENDLI-xさんも呼んでいらっしゃいましたが、
こういう時は、箭内も871ENDLI-x。
そして2005年冬に結成されたこの二人のユニット名は
April10(エイプリルテン)?
もしかしたら、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
二人とも4月10日生まれ。同じ誕生日なんです!
だからApril10。
すごい運命を感じちゃいますよね。ほんと。

しかも、「April10に悪い奴はいない!」とお互いに思っている
に決まってます!(勝手に豪語)
私なら絶対そう勝手に思い込みます。(更に豪語)
そりゃもぉ、親近感だらけですよ。

年齢をも超える不思議な関係が、二人の間にあるんですよねー。
「ああわかる、それ。」「それ、いいよねー。」「それしかないよ
ねー。」みたいな。
恐るべしApril10。

・・・と何だかちょっと羨ましかった今日この頃。
私も早く同じ誕生日の人に会ってみたいです。

<OA情報>
FM-FUJI
TSUYOSHI’S RADIO
LOVE-DHA!
244 ENDLI-x
3/22(土)21:00〜22:00


hagiya

前のエントリー次のエントリーTOPへ »