風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

設営1日目

0803001.jpgクリエイションギャラリーG8さんにはウィンドウ看板というものがありまして、
窓の奥に背景があって手前にカッティングシートで文字が乗る立体構造になっています。設営作業もちょっと一段落、外に出るともう真っ暗。この看板がいい感じに光っておりました。傾いてますけれどこれでいいんです。文字の頭が差す方に入り口がありますからね。案内図の役目も果たしております。
メイン会場内ではプロジェクションのテスト中。ぼんやりと青い光が妖しいです。本番はもうちょっとだけ明るくなりますが、ま、べつの意味でちょっと怖いかもしれませんよ。こちらはオープンまでお楽しみにとっておきましょう。
風とロック銀座店会場では鈴木康広さんの的確な指示のもと、壁面装飾の準備も進行しております。
右下はDIRECTIONSチームですね。Mac数台にハードディスクなどなどこちらは出張編集室と化しております。
「月曜11時に間にあうかな?」の言葉もあながち冗談に聞こえない土曜の深夜。準備はあと1日。みなさん宜しくお願いします!

hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »