風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ゲストレポート:4/25(金)風とロックBAR OPEN!

080425.jpgはじめまして、BJと申します。ガンパウダーというリリー・フランキーの事務所で働いている者です。(といっても、ただニヤニヤ、ウロウロとしてるだけの早漏男ですが、)。本日は、渋谷パルコ7F に、箭内さんが「風とロックBAR」をご出店されるということで、そのオープニングトークショーと題した、箭内さんとリリー・フランキーのトークショーに立ち合うだけのはずでした。しかし、数日前
「BJもトークしなよ」との箭内さんの一言で、なんと、このボクも前座としてトークに参加させていただくこととなったのです。人さまの前でトークなど恐れ多いと思ったのですが、箭内さんからの、愛のム
チともイジメ?とも思える大変光栄なお誘いをお断りする方が失礼と思い、参加させて頂くことにしました。とはいえ、お店全体が「コイツは誰なんだ?」という空気が蔓延するだろうと、不安いっぱいで参加させていただいたのですが、有り難いことに、大変懐が広いお客さまが多く、緊張はしましたが、なんとか、終えることができました。そして、その後の箭内さんとリリーのトークショーが、弾き語りライブ有りの大変な盛り上がりをみせていましたので、ご迷惑をかけず、役目を果たせたのではないかと勝手に思っております。お客さま、そして、箭内さん、ありがとうございました!!

BJ

前のエントリー次のエントリーTOPへ »