風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

ザンジバルナイト in 野音!

080420.jpg
タイムスケジュール
1 ゾノネム
2 9miles
3 ウクレレえいじ
4 ままどおるズ
5 浜野謙太(SAKEROCK)
6 星野源(SAKEROCK)
7 中納良恵 (EGO-WRAPPIN' )
8 ハナレグミ
9 SLY MONGOOSE
10 TOKYO MOOD PUNKS
11 みうらじゅん
12 TOKYO No.1 SOUL SET
13 峯田和伸(銀杏BOYZ)
14 スチャダラパー
15 スチャダラパー+SLY MONGOOSE+ハナレグミ

前日まで心配されたお天気もなんとかもってついにこの日を迎えました!
Mr.ゾノネムの軽快なMCで「ザンジバルナイト in 野音」の開幕です。
4月のさわやかな空にぴったり、9milesの軽やかなステージの名残をかっさらったのはウクレレえいじさん! 微妙なモノマネシリーズはかなりターゲット年齢が高めかと思いましたが、お見事!会場中が大爆笑のこの一体感!
いい感じにあったまったステージに「ままどおるズ」の登場です。
今日は叫び多めでお送りしております、『福島には帰らない』。
福島出身の方がどれくらいいらしたのでしょうか。
帰りたかろうが帰りたくなかろうが関わらず、
すべての地方出身者の胸に迫るものがありますね。

そして続いてのステージではJ.B.ばりのSAKEROCK浜野謙太さんのシャウトをたっぷり堪能致しました。(途中で星野さんに「次、俺がやりづらい!」と怒られらっしゃいまたが…。)エゴラッピンの中納さんもハマケンさんに負けず、ひとりテクを駆使してものすごくかっこよかったです。
すっかり晴れた野音の空がだんだん夕暮れに傾いてきました。
ハナレグミ、SLY MONGOOSE、TOKYO MOOD PUNKS、みうらじゅん、TOKYO No.1 SOUL SET、峯田和伸(銀杏BOYZ)、スチャダラパー。そして感動の大団円へと…。

次回ザンジバルナイトは、またまた代官山UNITへ戻ります!
hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »