風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

アイデアは悩んだ時間

080407r1.jpg

昨年の10月から半年間、箭内は毎週毎週この人の名前を呼び続けた。


そう!本日のレディオ「風とロック」収録に遊びに来てくださったのは、
「放送室」の高須光聖さんです!
ばったり会ったご近所さんのようなそんな二人のテンポ。
話が面白くて、引き込まれっぱなしの一時間半。
そりゃいつの間にか、二本分にもなりますわ。
2本目の放送日未定のまま、急遽高須スペシャルが出来上がった
レディオ「風とロック」。
このフレキシブルな感じが、やっぱり良いです。


普段TV番組をメインに活躍されている高須さんと、CMを作っている箭内。
アイデアや才能についても話してくれました。
これは必聞です。


つるッと白く、ほっぺは高揚。
さわやかな印象と常にドキドキしている両方の印象を併せ持つ
湯上りみたいな高須さん。
ドキドキすることに敏感な箭内は、
ドキドキしているように見える高須さんも放っては置けないのでしょう。
二人で約束してました。
まずは神社を盛り上げようと。


夏前にもう一度来ると言い残し、そして湯上りの彼は帰っていった。


miyasaka

前のエントリー次のエントリーTOPへ »