風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

スタイリストのYaccoさんからメールをいただきました!

paris.jpg
> Subject: パリ便り
>
> 鋤田さんにもらった「風とロック」をパリに
> 持っていきました。
> メイク車で「風とロック」を観るメイクの
> イズマイル。彼はキューバ人。
> 最初のページからみていって最後の方に演歌
> のジェロが出ているのをみて、
> 「あー僕、知ってるよ。このスタイルで日本
> のトラディショナルな歌うたうんでしょ?
> テレビのトピックスでやってたよ」とのこと
> (パリでのスナップです)
>
>
>


世界をとびまわるお忙しい高橋靖子さんより、
嬉しいお便りでした。ありがとうございました!

世界へはばたく月刊 風とロック、
GWで海外へおでかけの方、お仕事で海外ロケに行かれる方、ぜひ月刊 風とロックをお供に。
そしてこんなスナップをgekkan@kazetorock.co.jpに送ってくださいねー。


月刊 風とロック編集部
hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »