風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

5/24(土)12時乃木坂集合

080524nogizaka.jpg
今日は5/15にZEPPで撮影した○ャッ○○ン○—のインタビューです。
ページ構成はもうできてるんです!
今日はこれを皆さんにお見せできるのが楽しみで(含笑)。
「何これめっちゃ楽しそうやなー」
「あんたこれ卒アルの顔やでー若いわー」
「めちゃめちゃ跳んでる!」
とおおいに盛り上がっていただけました。よかったー。


そして、ではそろそろインタビュー…のはずですが、なぜか話題は「合コン?」と錯覚するほどの、いえ、夜っぽい話題じゃぜんぜんないんですけど、土曜の真っ昼間ですから。なんと言いますかある意味、初々しいと言いますか、ぎこちないと言いますか…。
しかしもちろんそこは編集長箭内のねらいどおり! ここでしか聞けないあれやこれやが満載の貴重なインタビューとなりました! お楽しみにー。
hisada

前のエントリー次のエントリーTOPへ »