風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

第10回 トップランナーO.A. ゲスト:絢香さん

080616TR.jpgあっという間にもう第10回目! 今日のゲストはシンガーの絢香さんです。
2006年、デビュー曲の「I believe」がチャート3位を獲得。
そしてシングル「三日月」ではなんと1位!
1stアルバムの『First Message』はミリオンセールスを記録!
その美しい低音が響く類い稀な歌唱力はまさに新生・歌姫!

しかし絢香さんのすごさはその歌唱力だけではないのです。
今年2008年2月29日、絢香さんは武道館で「POWER OF MUSIC」という音楽イベントを主催されました。デビューからわずか2年、次々にヒット曲をリリースし、メディアに露出し、ライブで歌い、慣れない東京でのめまぐるしい毎日の中で、その大きな流れに呑み込まれたり流されたりすることなく、20歳の自分がやりたいことをきちんと成し遂げた、その実現力こそが彼女の力なんだと思いました。
小さい頃から歌うことが大好きだった彼女にとって、デビューして大勢の前で歌をうたうことで夢が叶ったわけではなく、今、表現できる場に立てたことを最大限に生かして、“想いを伝える”という目的を歩み出したばかりなんだろうと思います。


さて、次週は「TRセレクション」。
これまでの放送の中から、名シーンをまとめてお送りします。
見逃した回がある方、このダイジェスト放送は貴重ですよ!
未公開のライブ映像も必見です!
どうぞお楽しみに。

総合テレビ 7/7(月)24:10〜24:49
教育テレビ 7/12(土)25:35〜26:14

前のエントリー次のエントリーTOPへ »