風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

「NO MUSIC,NO LIFE?」

080602.jpgお世話になっております。博報堂岩田です。

本日は、NO MUSIC,NO LIFE.114回目のポスター撮影で、
長丁場のスタジオ撮りとなりました。

というのも、今回は半期に一度の企画、
「NO MUSIC,NO LIFE"?"」シリーズです。

2007年に100回目を迎えたNO MUSIC,NO LIFE.シリーズ。
そこで改めて、音楽と社会の関わりを、
NO MUSIC,NO LIFE.を、
考えてみようという企画で、この『?』シリーズが始まりました。

そして今回は、その4回目となります。

ご出演は、
忌野清志郎さん、
安室奈美恵さん、
菊地 成孔さん、
羊毛とおはなさんと大橋トリオさん。

とっても豪華です!!

そして、、、
個人的ではありますが「アムラー」世代ド真ん中のわたくし、
前日からかなりテンション上がってましたっ!!
Don't wanna cry、(頭の中で)大熱唱でしたっ!!
青春でしたっ!!!


ちなみに、
カメラマンの平間さんと箭内さんの出会いのお仕事が、
な、なんと安室さんとの某車広告のお仕事だったとか!!すごい!!
たくさんの音楽と仕事と出会いと時間を経て再会して、
またみなさん同じフィールドにいるということは
とても素晴らしいことですね!


また、今回の『?』シリーズではアーティストさんならではの
小道具(?)を用いての撮影もあり、
いつもとはひと味違うかなりかっこいい『?』シリーズとなりそうです!

ポスターは、まだお見せできないので、
箭内さんと平間さんの『?』シリーズ簡易版(?)の写真を送ります。


今回のポスターの掲出は、6月の後半からですので、
楽しみにしていてください!!
080602%2A.jpg
iwata

前のエントリー次のエントリーTOPへ »