風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

続、負けず嫌い

08pt.jpg
3日連続深夜から朝方まで続いたとあるCMの撮影、無事終了いたしました。本当におつかれさまでした。

昨日、稗田の書いたブログに乗っかって、
ちょっと書こうかしらと思います。

私がその撮影現場に行く時間の1時間ほど前の深夜2時。稗田の携帯から着信があり、電話に出ると箭内の声が。
「ちょっとさー、服もってきて。派手なやつ。いまジャージで地味で悔しいんだよ。急ぎでね。」
んっ…? まったく状況つかめず「えっ、なんですか?」と聞き直しましたら、かくかくしかじか説明されまして急いで会社にあった出来る限り派手な箭内の洋服達をかき集め現場までお持ちしながらも、「なにやってんだ、私?」なんてちょっと思ったりしながらもそんな暇ない、とりあえずダッシュです。

現場のトイレで着替えた異様なまでに派手な箭内とスタッフのみなさんを見てたらなんか、
このヘンテコに自分も加担できたかと思うとちょっと嬉しかったりしたりして。

「なにやってんだ、私?」

この自問は仕事中よくしますが(笑)、っていうかこんな自問をかなりの頻度でさせてくれる会社もあんまりいないと思いますし、結果やっぱりやってよかったって思わせてくれる会社もあんまりないと思います。うんうん。日々おもしろいなって思ってます、毎日が。

エレカシ聴こうっと。(パクリ)

shigeta

前のエントリー次のエントリーTOPへ »